ペットホテル♪



本日よりペットホテルでお預かりをしています…



パール君(右側)とポール君(左側)です




とても、人懐こいパール君とポール君
直ぐに抱っこしてぇ〜っと
寄ってきて手を出します

とっても可愛いです







私が寄って行くと抱っこしてもらおうと、立っている写真が多いです

今日一日、穏やかに過ごしていました

オーナー様お迎えまで愛情もって
お世話させて頂きます


この記事へのコメント
先日は、息子たちがお世話になりました。ありがとうございました。家に戻ってから丸一日、いつになくおとなしく…粗相もせず…暴れず…とてもいい子。しかしそれもつかの間、今朝からは、もとの奴らに戻っていました(^_^;)。
また宜しくお願いします。
Posted by ぱある&ぽおるの母。 at 2015年09月24日 17:33
ぱある&ぽおるの母さん、コメントありがとうございます。
そして、ご利用ありがとうございました。
ぱある君もぽおる君もお預かり中は、とても良い子で可愛い、愛嬌たっぷりに過ごしてくれました。
頭の良い子達で、いつもと何かが違うと瞬時に察知し、過ごしていたと思います。
丸一日たって、いつもと一緒でも大丈夫〜*\(^o^)/*
っと、元の馴れた環境に戻れたのだと思いますよ〜
我が家でしか見せない顔ですねぇ〜
きっと、我が家が一番‼︎って思っている事でしょう^_−☆
またのご利用、ご来店お待ちしておりますm(_ _)m
Posted by ナッチ!ナッチ! at 2015年09月25日 00:11

写真一覧をみる