ハリネズミ・シナモン入荷♪


本日、ハリネズミ・シナモン(ライトカラー)・女の子が入荷しました♪




今回入荷の個体はとてもキレイなライトカラーのシナモンです

私の手の中でまったりしてるコハリ…





シナモンの入荷は少ないし…
カラーが綺麗なので稀少です






可愛いハリちゃん見に来てねぇ~♪




この記事へのコメント
今日お店にお伺いした者です。
色々お話ありがとうございました。
無事、新居にも慣れたようでグッスリ眠ってしまいました!
名前は『こぱん』に決まりました!
困った時にはまた色々教えていただければと思います。
素敵な出会いをありがとうございました。
Posted by フェレット\(^o^)/こぱん at 2014年08月30日 23:42
こぱんさん、コメントありがとうございます。
そして、昨日はありがとうございました。

名前『こぱん』ちゃんに決まったんですねぇ~
昨日は、こぱんちゃんとの突然で衝撃的な出会いがありましたね^^
人懐っこいフェレット・・・
すぐに新しい生活にもオーナー様にも馴れてくれる事と思います。
少し遠方にはなりますが今後も、こぱんちゃんを連れてご来店してくれたらうれしいです♪
Posted by ナッチ! at 2014年08月31日 15:37

写真一覧をみる