マーシャル商品入荷♪

マーシャルの用品が入荷しました音楽
マーシャル商品入荷♪



マーシャルプレミアムフードにダックスープミックス・・・
グルーミングブラシにシャンプーにデイリースピリッツ・・・
プレイマットですキラキラ


スタビハ初入荷のデイリースピリッツは・・・
マーシャル商品入荷♪


フェレットの敏感な肌を守り美しい毛並みを整え清潔で新鮮な香りに整えます。
シャンプーの後もしくはシャンプーしない日にお使いください。

フェレットコロンとはまた違った匂いで、シャンプー&リンスの香りがしますニコニコ


マーシャル商品入荷♪


今日のアメリカンフェレット(販売中)とベリィーちゃんイチゴですにっこり
この画像からもわかるように、性格が良く出ている1枚ですうわっ


この記事へのコメント
おはこんにちわ~^。^

いやぁ、台風凄かったですねぇ

我が社も20:40~翌5:40まで停電で

大変でした@@;

スタビハさんは無事でしたか^^?

商品入荷待ってました~♪

早速お買い物お伺い致しますぅ

って、水曜日 ・ ・ ・ 。 。 。
Posted by LiebeLiebe at 2012年06月20日 09:50
Liebeさん、コメントありがとうございます。

台風、すごかったですねぇ~@_@

各所で停電もあったようですが、スタビハと我が家は大丈夫でした。

スタビハも笑っちゃうような被害がありましたが・・・

大きな被害はありませんでした。

その模様は、ブログにて更新したいと思います^^

マーシャル商品入荷しております。
ご都合の良いときにご来店ください。
お待ちしております。

本日は、あいにく定休日ですm__m
Posted by ナッチ! at 2012年06月20日 10:56

写真一覧をみる