お気に入りな場所?♪

アメリカンフェレット・ブレイズミットくん、「あそびのひろば」の中でお気に入りの場所は・・・・

三角網の角・・・
お気に入りな場所?♪



最近、この場所で・・・
同じ格好をして寝ています眠っzzz
ただ、角で寝ているだけではないんですうわっ




お気に入りな場所?♪


器用に、お尻を上げて寝ていますびっくり
半逆立ち状態?!
面白すぎる・・・フェレットにも天然とかあるのかな?・・・うわっ

とっても、おっとりしたフェレ君です。
手を差し伸べると、ジャンプして乗って来るようなとっても馴れていた可愛いブレイズ君でしたニコニコ


入荷当初から、見る人、見る人に、人気があったブレイズ君でしたが・・・
ほかのフェレットたちから新しい家が決まっていきました・・・おすまし


っが、ついに・・・
ブレイズくんも新しい家が決まりましたキラキラ
おっとり可愛いブレイズ君ですから、新しいおウチに行ってもみんなから可愛がられることと思いますにっこり
幸せにねっハート



写真一覧をみる