ペットホテル アポロくん♪

先日、パスバレーフェレット・シルバーミットあしあと黒男の子の2匹目をお迎えしたNさまご家族

本日は、コロンちゃんを連れてのお出かけ・・・スタコラ
アポロ君はお留守番ということで・・・
スタビハのペットホテルにてお預かりしております家

ペットホテル アポロくん♪

落ち着いて寝ています眠っzzz



ペットホテル アポロくん♪

寝起きの寝ぼけた顔~うわっ

ペットホテル アポロくん♪

でも、またすぐ寝ちゃった・・・眠っzzz


ペットホテル アポロくん♪

店長が、あまりの可愛さに抱っこニコニコ
抱っこされながら眠ってしまいました・・・ラブ



ペットホテル アポロくん♪

さらに、リラックス寝に・・・


とっても、可愛い『アポロくん』ロケット
おとなしく、みんなの帰りを待っていま~すバイバイ









この記事へのコメント
今日も、お世話になりました(^-^)/

そしてお迎え後、長々とお邪魔しました
m(_ _)m

アポロさん、すっごい、いい子ですね(笑)
すごくリラックスして( ´ ▽ ` )ノ
私も早く慣れてもらうように頑張ります♫
そして色々またお話を聞いてお勉強になりました
本当にありがとうございますm(_ _)m
Posted by コロン&アポロ at 2012年04月22日 21:30
コロン&アポロさん、コメントありがとうございます。

アポロくん、ペットホテルでお預かりしている間、
ずっと、お利口でしたよぉ。
おウチでは、やんちゃ振り発揮みたいですねぇ・・・

やんちゃ振りが増すようなら、スタビハへ揉まれにきて下さ~い^^

お待ちしております。
Posted by ナッチ! at 2012年04月23日 16:56

写真一覧をみる