店長誕生日♪

先週の木曜日  4月12日は店長の誕生日でしたくす玉

毎回恒例の手作り誕生日ケーキでお祝いをしましたケーキ
店長誕生日♪


先日の私の誕生日に娘がスポンジから焼いてケーキを手作りしてくれたので・・・
今回は、私もスポンジから焼くことに挑戦してみました力こぶ


結果、とってもフワフワなスポンジで、買ってきたケーキみたいに上手に出来ましたあははちょき

店長誕生日♪








店長への誕生日プレゼントは・・・


いろいろ子供たちと考えましたが・・・
今、店長が一番喜ぶものと言ったら・・・???


電球ウェブマネーお宝をプレゼントしましたプレゼント


思ったとおり・・・とっても喜んでくれましたうわっ


この記事へのコメント
Happy Birthday 店長 ♪

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
Posted by LiebeLiebe at 2012年04月18日 05:32
お誕生日おめでとーございます(^-^)/
良い一年をお過ごし下さい。

またお邪魔しまーす(^-^)/


しかし誕生日プレゼント、
らしいですね(笑)
お話は、少し聞かせてもらってたので(笑)
Posted by コロン at 2012年04月18日 12:16
Liebeさ~ん、コロンさ~ん、
コメントありがとうございます。

店長に代わって、お祝いメッセージもありがとうございます。


誕生日プレゼント、店長らしいでしょ^^

どっぷりはまっていますからぁ~

仕事も遊びも集中型!?
Posted by ナッチ!ナッチ! at 2012年04月18日 19:52

写真一覧をみる