本日のお客様♪

本日、「コロンちゃん」がご来店してくださいましたキラキラ
本日のお客様♪



コロンちゃんは、お友達フェレットたちと触れ合いたくて月に何回も遊びに来てくれますが、まだ一度も他のお友達フェレットに会った事が無いのですわーん
いつも、ベリィーちゃんイチゴを筆頭に当店にいるフェレットたちと遊んでいます汗
今日も、たっくさん遊んで帰る時にはかなりのお疲れモードでした。

本日のお客様♪

相当、おねむのご様子でしたよぉうわっ



本日のお客様♪

あくびも何度もしていました。カワイイハート


本日のお客様♪

ママのフードにも入っていましたラブ


今日も、お友達フェレットには会えませんでしたが・・・これに懲りずにまたのご来店お待ちしておりますバイバイ



写真一覧をみる