課外授業で小学生訪問♪

本日、地元の小学生が課外授業で当店を訪れました汗

去年は2年生、今年は3年生でした。
社会科の授業ということで、子供達からお店のことや動物のことなどの質問をいくつか受けました。

クワガタムシやフェレットやカメ・トカゲ・ヘビに興味津々で質問を早めに終わらせて動物達を見るのに必死で大興奮でした。
動物の写真もたくさん撮っていましたよ。
いつの時代も子供は動物がスキなんですねぇ~ニコニコ

こちらも子供達が訪問した写真を撮っておけばよかったと後から後悔・・・ガーン

そこでも人気者だったのは・・・
やっぱりベリィーちゃんイチゴでしたラブ

課外授業で小学生訪問♪

みんなに抱っこされてもおとなしく抱かれていたベリィーちゃんイチゴ
疲れたのか・・・その後はぐっすり眠りに就いていました眠っzzz


って言うか・・・いつも寝てばっかでしたぁ~キャー
『マイクロバブル』の効果が持続していますよぉ~
フワフワの毛並みお分かりいただけますかぁ~ニコニコ


写真一覧をみる