フェレットのしつけ♪

フェレットのしつけスプレー『タイムアウト』が入荷しましたキラキラ

フェレットのしつけ♪

このスプレー、フェレットの大嫌いな味のスプレーで激苦ですわーん
(どんな物かなと思い自分も舐めてみました・・・っが、
かなりの少量を舐めただけですが、しばらくとても苦い味が口に残っていました。強烈です!)
これは、しつけスプレーとしてかなり効果があると思います。


フェレットのしつけ♪

まだカミ癖があるBabyのパスバレーフェレット・シナモンです。
抱っこしようとすると手に噛み付こうとするので、タイムアウトをスプレーしました。
スプレーした直後のシナモンです。とっても苦そう~えーん

噛んで欲しくない場所や噛んだらスプレーしてしつけをして下さい。

フェレットのしつけ♪

その後は、おとなしく抱っこさせてくれましたニコニコ


あしあと黒明日の営業時間のお知らせですあしあと黒
明日は、都合により午後2時からの営業になります。
申し訳ありませんが宜しくお願いします。



写真一覧をみる